『ヌレヌレ・リンゴキッス』の口コミ-モコナさんの、キスリップ(唇乾燥、リップケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ リンゴキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ リンゴキッスのクチコミ

6/ 26件

甘過ぎず爽やかで、大好きな香りになりました!

2012.03.304

甘過ぎず爽やかで、大好きな香りになりました!

モコナさん(24歳 / 販売)

ヌレヌレリンゴキッスについて投稿させて頂きます。以前から、ヌレヌレにリンゴのフレーバーが出ないかな~と思っていました。年末の福袋の「ヌレヌレ・ピーチリンゴ」も素敵な香りでしたが、リンゴだけだとどういう香りかな~なんて想像してました。

そんな時リンゴキッスが発売!!待ってました~!迷わず購入ボタンを押しました。しかも復興支援も出来るなんて…何も出来ない私でも、お買い物するだけで支援に繋がると思うと嬉しい限りでした!

届いてすぐにフタを開けてカチカチ回すとリンゴの良い香りが…甘過ぎず爽やかで、大好きな香りになりました!!塗ってみると、どのヌレヌレもそうですが本当にみずみずしくプルンとした唇になります!リンゴの香りが美味しそうで思わず舐めてしまいそうでした(笑)

彼氏にはまだ会えてないので、反応が楽しみです!ヌレヌレのショコラの時も味を当てられたので今回も当てられるかな…♪それ位本物を思わせる香りを作り出せるLCさんは本当にすごいです!

友達には、良い香りだし自然な色でいいなーとほめられました!これからの季節爽やかなリンゴの香りでお出かけも楽しくなりそうです!春にピッタリですね!ヌレヌレをたくさん持ってますが、また次のフレーバーも楽しみにしてます!ヌレヌレのおかげでいつも潤った唇でいれます。本当にありがとうございます!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ リンゴキッス

甘酸っぱくほのかに優しいリンゴフレーバーでフルーティーな唇に♪

¥1,924(税別)

投稿数26 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報