ヌレヌレ リンゴキッスのクチコミ情報
2012.03.314
ひろゆさん(18歳 / 大学生)
ヌレヌレの大ファンの大学生です♪今まで、ラブリーキッス、マスカット、メルティショコラを購入してきました!今回わたしの大好きなリンゴが発売ということで、どれもまだ使い切れてませんが(コスパがいいということです!)さっそく購入してみました~。
今まで、彼の前でヌレヌレをつけてはいたのですが、「これいいにおいするやつ~」と言って香りをかいでもらっても、彼は「いいにおいするけど、べたべたしそ~」と言って、みなさんのクチコミのようなキスの嵐には発展せず、それどころかグロスを塗ったときはあまりキスしないような感じで…。
やっぱり向き不向きがあるのかな?と内心がっかりしつつも、今回こそは!と思い、リンゴキッスをポーチにしのばせ、彼とお出かけ。個室のカフェに行って、ケーキを食べた後に、ヌレヌレを出し、つけました。「今日はリンゴやで」と言うとくんくんとにおいをかぎ「いいにおい!」とだけ言う彼。そこで私は勇気を出して彼に「これ実は、べたべたしないからチューに最適っていうグロスやねんけど…」と様子をうかがうと、普段は草食系で優しい彼が急に、にやにやしながら「えーそんなんあるん!…ためしてみる?」といってキスしてくれました。
ほんとにいつも淡泊な彼なのですが、何度もキスしてくれ、べたべたしないと喜んでました(笑)。やっぱりヌレヌレの主旨をわかってもらってなんぼの商品なのかなあとも思ったり。でも、そういうきっかけを与えてくれるLCさんは本当に素敵だと思います。とてもとても感謝しています!
甘酸っぱくてまさにリンゴらしい香りのリンゴキッス!本当に大好きです!フレッシュ感もあり、すごくラブリーな唇になれると思います。これからもLCさんの商品を使い続けたいです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?