リビドー ホワイトローズのクチコミ情報
2012.04.105
にゃんにゃんさん(20歳 / 事務員)
ほかのリビドーがよかったので(ロゼとイノセントオレンジを購入した後でした)、迷わずホワイトローズを購入してしまいました。
ですが、買う前は、「バラの香りが変だったらどうしよう…」と心配していました。
バラの香りって、結構当たり外れが多くて、外れだと草っぽいにおいがするので、大丈夫かな…?と思いましたが、さすがはLCさん、草っぽいにおいのまったくしないバラの香りでとても気に入っています!!
それに、においもきつくなく、人工的なにおいじゃないので、香水つけてるって全然ばれません!!
あるとき、母が自分の匂いが気になると言っていたので(笑)
ホワイトローズを貸してあげたら「あんたのにおいってこれだったの…!!」って言われました(笑)
友達からも、「洗剤かせっけんのにおいだと思ってた~」と言われたので、香水のにおいが苦手な方でも大丈夫かもしれません!!
通販で香水を買うのはとても勇気がいることだと思います。
わたしもテスターなどで試せない商品なのですごく悩みました。
でも、LCさんの商品はヌレヌレをはじめ、どれもいい香りなので、迷っている方は、LCさんを信用して買うべきです!!
ほかの香りももっとたくさん出していただきたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
