ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2012.04.115
みーこさん(30歳 / 会社員)
初めて投稿します。
LCさんを知ってまだ一ヶ月も経っていませんが、今ではすっかり虜になって、毎日に欠かせないものとなっています。
今回はヌレヌレ・スウィートキッスの感想を書きたいと思います。
私は、もともと唇がとても乾燥しやすくて、また敏感肌のため、リップクリームでも荒れてしまうくらいで、ツヤツヤになりたいなぁとは思うものの、半分あきらめていました。
いつも、これはいいかなぁと思って買うのですが、肌に合わずに、2、3回使って結局捨ててしまうこともたびたび。
今回ヌレヌレの存在を知って、「どうかなぁ、でも試してみるしかないし」と思いながら注文したところ、ヒットです!
潤っている実感を長く感じられます。
あと、グロスとしての役割を果たしてくれるのも素晴らしいですね。
ヌレヌレを足すだけで、顔全体が明るくなるというか。
香りもやさしい気持ちになれる香りで、疲れているときや気持ちが少し沈みがちの日は、寝る前に塗るようにしています。そうすると気持ちが明るくなって笑顔になって眠れます。
あと、マスカットキッスも買ってみたのですが、こちらはどうやら肌にあわないようでした。
柑橘系のものが入っていると合わないのかも。
なので、一番最初に買ったのが、スウィートキッスでよかったなって思っています。
順番が逆だったら、最初の時点であきらめていたかもしれないので。
でも、マスカットも香りは、ジューシーで本物のマスカットみたいでした。
他のフレーバーも順番に試したいです。
これからも素敵な商品楽しみにしています。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
コイイロリップ
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?