『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-瑠那さんの、リップケア(キスリップ、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

230/ 604件

彼氏さんの反応も凄かったし、もう手放せません!

2012.04.184

彼氏さんの反応も凄かったし、もう手放せません!

瑠那さん(35歳 / 業界人)

LCさんのサイトは、彼氏さんが見つけてくれたのですが、なかなか購入にまで至らず、見てるだけになっていました。でも、ヌレヌレ・ラブリーキッスが気になり始め、次第にどうしても欲しくなり、購入してみました。
体験談とかを読んでいると、我慢出来なくなりますね(笑)。ちょうど彼氏さんが私の家に来ていた時に届いて、注文から届くまでが、素晴らしく迅速で、ビックリしました。サンプルを頂けるのも、嬉しかったです。

その時、彼氏さんは、お昼寝をしていたので、こっそり開封し、塗ってみました。いい香り~♪が、第一印象です。ベリーの香りが、ワクワクドキドキを誘います。塗った後の唇は、ホントにベタベタしない!なのに、ウルウル!

彼氏さんの近くに行ったら、普段は寝起きの悪い人なのに、なぜかすぐ起きて、なんかいい香りがするぅ!と。そして、私の唇をジーッと見つめて、何か話してても目線は唇ばかり。彼氏さん曰く、スーッと吸い込まれていく感じがするそうです。そして、もう我慢出来ない!って言いながら、キスの嵐。全部キレイに舐めとられちゃいました。

そして、「唇柔らかい~♪しかも美味しい~♪」と言われました。彼氏さん曰く、マシュマロ唇だそうです。何度も塗り直し、何度もキスの嵐を頂きました。外出する時は、普段のグロスを使わないとダメ!という言葉も頂きました。

これはもうリピ決定です!あと、体験談に載っていたので、私も寝る前につけるようにしてみたら、朝の唇はプルプルです。カチカチと回すのも楽しいし、リップブラシなので塗りやすいし、彼氏さんの反応も凄かったし、もう手放せません!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報