『ヌレヌレ・スウィートキウイキッス』の口コミ-つみれさんの、リップケア(キス専用美容液、唇ケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキウイキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキウイキッスのクチコミ

31/ 36件

やっぱりヌレヌレは手放せません~♪

2012.04.185

やっぱりヌレヌレは手放せません~♪

つみれさん(22歳 / 会社員)

ヌレヌレの限定がでると、毎回その日の内に買わずにいられなくなる程、ヌレヌレ大好きです!今回のフレーバーにはびっくり!「えっ、キウイ?なぜキウイ?」と、新しいなあ~今の季節には爽やかでいいかもしれない!と思いながら購入ボタンを押しました。

届くまではホームページを眺めながら、どんな香りなのか想像しました。スウィートキウイって名前なので、熟して甘くなったキウイみたいな感じかな?あ、マスカットもはいってるんだ~と、楽しく待たせていただきました。

でもそこはさすがLCさん!頼んだ2日後にはもう手元に届きました。早い早い♪早速お待ちかねの香りを確かめてみると、、あっ!!いい匂い!これは好きです、大ヒットの香りです!

ブログにもかいてありましたが、ゴールデンキウイを半割りにして、スプーンですくってパクっ!とした時の香りにそっくりです。なんてみずみずしい美味しそうな匂いなの!と思いながら幸せになりました。

同居している彼もヌレヌレが好きなので、キウイの香りも嗅がせてみました。マスカット好きの彼ですが、「あっ、これいいね~、酸っぱくなくて、甘くて美味しいキウイの匂いだ」とのことでした。

唇もプルプルだし、いい匂いだし、やっぱりヌレヌレは手放せません~♪キウイってどうなのかな!?と悩んでいる方で、マスカット好きの彼がいる方には絶対おすすめです。次の限定ヌレヌレも早くも楽しみです~!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・スウィートキウイキッス

じっくり味わいたくなる唇…何度もひきよせられる甘酸っぱいキス

¥1,924(税別)

投稿数36 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報