ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ情報
2012.04.244
はとこさん(20歳 / 大学生)
実は、数年前から気になっていたLCさん…
当時は、まだちょっと手が届かないなーと、購入には踏み切れませんでしたが、今回ついにナデテ フレッシュマスカットを購入してみました。
まず、そのつけ心地の軽さと伸びの良さに驚きました。オイル系のヘアケア商品って、確かにつければ、しっとりするけど、同時にちょっとべたつくっていうか…それがないんですよね。
香りも、もちろん文句なしです。わたしはお風呂上がり、タオルドライしたあとに、まず、軽く全体に馴染ませてからドライヤーをかけて、また、仕上げに数プッシュつけていますが、使っているうちに髪の質感が柔らかくなったような気がして、今では、カットしてもすぐに傷んで、かたくばさばさだった毛先もくるんと綺麗にまとまります。
朝、アイロンで巻いたあととかにも、仕上げでつけておくと香りもいいし、傷みもそんな気にならないです。今まで、結構色んなケア用品を使ってきたけど、正直ダントツです。なんかベタボメで気持ち悪いぐらいですけど本当です(笑)
友達にもなんか髪綺麗になった?と言われたり、あと母からもなにそのいい香り!と反応されたり(笑)最近雨が多いんですが、湿気での広がりもそこまで気にならないです。もっと早く買ってればよかった…使い切ったら、今度はロゼを試してみようと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?