『ピンクキャンディ』の口コミ-瑠那さんの、ひとりエッチ(初心者バイブレーター、絶頂)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ピンクキャンディのクチコミ情報

ピンクキャンディのクチコミ

100/ 166件

諦めずに、中イキを目指します!

2012.05.014

諦めずに、中イキを目指します!

瑠那さん(35歳 / 業界人)

今回は、ピンクキャンディの体験談を書かせていただこうと思います。ピンクキャンディは、彼氏さんのオススメで、購入しました。届いてから動作確認のため、動かしてみると、すごい動き!!

その時、お母さんもいたので、見てもらったら、何それー!すごい動き!と大爆笑していましたが(私の家ではラブグッズ達を隠していなく、お母さんにも公認のものになっています)。そんなお母さんを放っておいて、私は、早く使ってみたいなぁ…と、心の中で思っていました。

最初は1人で試そうと思っていたのですが、急遽彼氏さんに会うことになり、ピンクキャンディも持っていって、お泊まりになりました。

プニプニの感触なので、スルッと入ります。グルングルン回りますが、私の場合、膣圧のためか動きませんでした。ですが、バイブの振動が先端までくるのでピストンされたり、ギューッと押し込まれたりすると…かなりの気持ちよさです。

中イキに挑戦!と、思っていたのですが、とにかく気持ちいい!っていうところまでしか、いけませんでした…残念です。

でも、どんどん開発されていきそうなので、持っているバイブの中では、1位になりました♪彼氏さんが言っていたのですが、ものすごいヨガリ方だったから、もう少しで絶対イケる!と。

1人でした時も、あ…なんかイキそう!っていう瞬間がありましたが、やっぱりまたダメでした。でも、諦めずに、中イキを目指したいと思います!

自分でしてみると、こういう動きがいい!っていうのが、発見出来たので、それを彼氏さんに伝えて、やってもらおうと思っています。

LCさん、いつも素敵な商品をありがとうございます♪これからもますます頑張ってくださいね。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ピンクキャンディ

奥で感じる!先端が振動する奥を考えたバイブ。感じるポイントを刺激!

¥3,683(税別)

投稿数166 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ひとりエッチのクチコミ情報に含まれる商品

初心者バイブレーターのクチコミ情報に含まれる商品

絶頂のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報