トロケアウ ローズのクチコミ情報
2012.05.054
みぃさん(41歳 / パート)
トロケアウはもう何度も使用しています。私が使用する時(いつもホテルです)の条件は、
・お風呂が広い
・時間に十分余裕がある
このふたつです。
ゆったりと二人で入れるお風呂に、ゆったりと1時間くらいつかりたいからです。
ホテルに入り、まずお風呂の大きさをチェックして広いとアタリです。
すぐにお湯をためはじめ、彼がかきまぜて準備してくれます。
準備が終わるとお風呂はしばらく放置でHが始まります。
もうムリ…というくらい攻められ私がぐったりすると彼は挿入し、そこからまた攻められます。
そんなこんなで終わる頃には二人で汗びっしょりになっています。
ぐったりした私を抱き上げて
「じゃあ、お風呂行こっか」
というのがいつものパターンです。
お風呂を準備してから1時間前後たっていますが、ぬるくなっていることはなく、むしろいれた時の温度のままです。
ほてった体には季節によっては熱すぎて、水を足すことも多いのですが、多少薄れるものの、トロトロのままです。
浸かっているだけでも気持ちよく、時にはまた攻められ、時には私が攻め、時にはマッサージをしたり、そこでもまた二人で汗びっしょりになっています。
彼よりも私のお気に入りで、日によっては彼が「もう暑い(汗)」と出た後、しばらく入っていることもあります。
疲れもとれ、肌もサラサラスベスベな感じになります。
そんな感じで後片付けは私の役目です。
融解剤を入れて、水を足しながらかきまぜて流します。
いつもスムーズに排水され、詰まったことは一度もありません。
今まで、グレープフルーツ、チョコ、ベリー、ローズ、ライムを使ったことがありますが、ベリーとローズの香りがお気に入りです。
先日発売されたローズを3個まとめ買いしました。また時間に余裕がある時に楽しみたいと思います。
いい商品を開発してくださったLCさんに感謝するとともに、これからもずっと使いたいので、変わらぬ品質、変わらぬお値段でよろしくお願いします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブコスメ リュイール ホット
投稿数
ラブコスメ リュイール ナチュラル
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ
投稿数
ラブコスメ リュイール ディープ
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
投稿数
リビドー ロゼ
投稿数
ラブコスメ リュイール フォーメン
投稿数
ラブスライド
投稿数
ラブコスメリュイール ホットファイヤーローズ エス ローズイランイラン
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
ラブリュイール・ホット ファイヤーローズ
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ2015
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ヌレヌレ・コイイチゴキッス
投稿数
F(エフ)モイスト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?