グラマラスバタフライ・ホットタイプのクチコミ情報
2012.05.064
ayumiさん(23歳 / フリーター)
つきあって3年目になる大好きな彼がいるのですが、今年はバレンタインデーとホワイトデーをする代わりに旅行に行くことにしました。
旅行自体もちろん楽しみだったのですが、ついつい夜も期待してしまう私。毎回彼がコンドームを用意してくれていたのですが、悪いなぁという思いがあったので、ちょっとびっくりさせてみようかなーと思い、記念の旅行だからプレゼントしよう!と自分で持って行くことにしました。
でもお店で買うのは正直恥ずかしくて、どうしよう…と思っていたところ、たまたまLCさんのページを見つけ、利用させていただくことにしました。
せっかく自分で買うなら、ちょっといつもと違うのがいいな、そう思っていろんな方の口コミを読みながら探していたところ、女性が感じられるという言葉に惹かれて「グラマラスバタフライ ホット」を購入することに決めました。
当日はどきどき。でもなかなか彼に言い出せなかったのですが、ぎゅーってしてくっついているとそういう雰囲気になり、いっぱいキスしたり髪をなでなでしてくれたり…。そのままの流れでHになりかけて、彼が「持ってるの?」っていうので「持ってるよ」って。
注文する時にプレゼントしたいって書いておいたら、すっごくかわいくラッピングされた状態で届いたので、そのまま渡すことができました。
彼はびっくりしつつも喜んでくれたみたいで、いつもよりももっと愛してくれました。そして使ってみると…確かにあったかい感じがして、いつもよりぬるぬるで気持ちよかったです。
もう自分のなのかジェルなのか、彼のなのか分からない状態。今まで試したコンドームの中で一番気持ちよかったです。
時期によって痛いときもあるのですが、このコンドームを使った時は痛みを感じませんでした。
私が一人暮らしなので私の家によく彼が泊まっていて、この後2種類コンドームがある状況になったのですが、(以前使っていた残りとグラマラスバタフライ)彼が選ぶときはいつも以前使ってた方を選ぶので、なんでかなー?男性には気持ちよくないのかなぁ?って思っていたのですが、この間「どうしてこっち使わないの?」って聞いてみたら、「だって、それ気持ちよすぎてすぐイっちゃうんだもん!!」って。
結局私がお気に入りなので最近はずっとグラマラスバタフライを使っています。素敵な商品と出会えてよかったです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
グラマラスバタフライ・ホット(12個入り)
投稿数
ラブミルフィーユ ホットタイム(マカロン風コンドーム)
投稿数
グラマラスバタフライホット003(10個入り)
投稿数
グラマラスバタフライ ホット●6個
投稿数
ラブミルフィーユ モイストタイム(マカロン風コンドーム)
投稿数
グラマラスバタフライ・モイスト(12個入り)
投稿数
003(ゼロゼロスリー)12個入り
投稿数
サガミオリジナル2000(12個入)
投稿数
LCラブコンドーム ~恋するコトリ缶~(すぐぴた2000:2個入)
投稿数
リラックマコンドーム(ほっとゼリー)(10個入り)
投稿数
LCグッドバリューコンドーム(グッズ用)
投稿数
サガミオリジナル・Lサイズ(12個入り)
投稿数
グラマラスバタフライ エル 1000(6個入り)
投稿数
グラマラスバタフライ・ホット6個入り
投稿数
トロピカル6個入り
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
