『四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)』の口コミ-ゆきだるまさんの、垢すり(肌のお手入れ、美肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

四つ葉シルクの垢すりタオルのクチコミ情報

四つ葉シルクの垢すりタオルのクチコミ

46/ 261件

黒っぽい垢がたくさん出て、私って消しゴム?と思っちゃいました(笑)

2012.05.125

黒っぽい垢がたくさん出て、私って消しゴム?と思っちゃいました(笑)

ゆきだるまさん(20歳 / 学生)

今回は、四つ葉シルクの垢すりタオルについての体験談を書かせていただきます。

以前から温泉へ行ったときなどに、垢すりをしてみたいな…と思っていました。しかし、私には少しお高めで、垢すりエステには手を出せず(泣)LCさんで垢すりタオルを見つけたとき、これだったら!と思いました。

しばらく購入をなやんでいましたが、ポイント10倍に…!今買うしかない!と思い、購入しました。

届いた日に初めて使ってみましたが、あまり実感なし…。いつも通り湯船に浸かって、上がってから使用しましたが、白い垢?が少し出るくらいでイマイチでした。

身体をしっかり温めなかったから?こすり方が違う?もっと強くこすらなきゃなのかな?といろいろと考えましたが、また次使ったら違うかも、と1回目は諦め。

一週間後に垢すりタオルの存在を思い出し、今度は少し長めにお湯に浸かってから使用してみました。すると、先週よりも垢がでてる!?ポロポロと薄い茶色みたいな…やっぱりこれくらい出るのだと納得しました。

しかし、さらに一週間後に使用したところ、先週とは比べものにならないくらいに…。あらゆるところから垢がポロポロと!黒っぽい垢がたくさん出て、私って消しゴム?と思っちゃいました(笑)

ひと皮向けてキレイな私になったのかな?これだけ垢がとれたら…と、自信につながります。つい垢すりに夢中になって、せっかく温まった身体が冷えちゃうこともしばしば…(笑)もう一度しっかり温まってからお風呂を出るようにしています。

垢すりタオル、買ってよかったです♪LCさんの商品は、いつも満足させられっぱなしです。これからもよろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

四つ葉シルクの垢すりタオル

お湯に浸して、素肌を優しくマッサージ。シルクの生地でポロポロ体験!

¥1,924(税別)

投稿数261 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

垢すりのクチコミ情報に含まれる商品

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

美肌のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報