シナヤカウォッシュのクチコミ情報
2012.05.154
たぬすけさん(37歳 / パート)
プールに行きたくて、VライントリマーLCオリジナルと使おうと思って購入しました。
香りも手触りも、あまりぴんとこないなぁ・・・と思い、二回くらい使ってほったらかしにしていたのですが、去年の秋にひょんなことから彼氏ができてしまい(笑)、あわてて全身のお手入れをする羽目に。
そういえば・・・あれがあった!と、すがる思いで、また使い始めました。
最初のうちはやはり、変わらない気がする・・・と思っていたのですが、せっかくお金払ったんだし(笑)、一本は使ってみようと思いなおして、毎日少量ずつでも使うようにしてみました。
すると、一週間目くらいから、毛の手触りがふわ~ん・・・としたものに感じられるような!!
ある日突然、といった感じの変化でした。こ、これは!!と思って、毎日使うようにしたところ、ショーツからはみ出していたつんつんがなくなり、彼氏の手が伸びてきてもなにも緊張することがなく、エッチに専念できました!
やはり、継続は力なり(笑)!!
ヌレヌレみたいに、香りが数種類あって選べたらうれしいな~と思います。あ、パッケージもお風呂の濡れた手でも滑らずに使いやすい感じです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
シナヤカウォッシュ
投稿数
VライントリマーLCオリジナル
投稿数
Iラインシェーバー
投稿数
Vライントリマー
投稿数
Iラインシェーバー(ホワイト)
投稿数
IラインシェーバーLCオリジナル
投稿数
VライントリマーLCオリジナル【N】
投稿数
【SET】アンダーヘアケアはじめてセット
投稿数
シナヤカウォッシュ ローズイランイラン
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
シナヤカウォッシュ ローズイランイラン プラス
投稿数
シナヤカウォッシュ シトラスティーツリー
投稿数
シナヤカウォッシュ ブルガリアローズ2018
投稿数
アンダースタイル ガイド ナチュラル
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?