LCジャムウ・ハーバルロールのクチコミ情報
2012.05.165
モキョ♪さん(32歳 / 会社員)
今回は『LCジャムウ・ハーバルロール』について書かせて頂きます。私は以前から、脇の臭いがかなり気になっていました。お風呂に入って、きちんと洗っていても、数時間後には臭いが自分で分かるくらいになります。
また、洋服を洗濯してもその臭いがとれなくて、お風呂からあがった後でも洋服自体についた臭いがあって、人と近い距離にいる事が嫌でした。でも、仕事とかで色んな人と話す機会があるため、いつも臭くないかを気にして、仕事に集中出来ない時などが頻繁にありました。
しかも季節に関係なく、汗をかく夏はもちろん、あまり汗をかかない冬でも同じでした。そんな自分の臭いが嫌で、色んなものを試しました。
普通の消臭スプレーやロールタイプ、塗りこむクリームタイプ。でも市販やネット通販で売られている口コミの高い商品でも全然ダメでした。スプレーやロールタイプは、ほとんどが実感なし。クリームタイプは少しはマシですが、洋服にクリームがついたり、数日も経たないうちに実感がうすれ、どうしようもないと自分で諦めていました。
そんな時にこの『LCジャムウ・ハーバルロール』を目にしました。今までロールタイプはほとんど実感がなかったので、始めはかなり疑っていました。でも、LCさんの商品なら、と思いつつあまり期待せずに購入してみました。(LCさん、すみません)
届いてから、外出前に早速使用してみました。使用感としては、スーっとした感じで塗った部分が気持ち良い感じ。きちんと塗ってる感がありました。少しするとその感覚がなくなり、乾くのも思っていたよりも早い。後は臭いがどうなるか…
その日、外出先から帰ってきて、早速自分の脇や洋服のにおいを嗅いでみました。すると嘘のように、今までみたいに気にならない!感動しました。その日だけかも、と疑い、翌日も使用してみましたが同じでした。今までの事はなんだったんだろう、と今では思っています。
今では臭いがほとんど気にならなくなっていますが、毎日ハーバルロールをしています。使用しなくなって、元に戻ると嫌なので。これからも使用を続けていきたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール プロテクトX
投稿数
LC’Sジャムウ・ボディローション プロテクトX
投稿数
LC’Sボディ・フレッシュミント
投稿数
シャルパンティエ
投稿数
ピンクの恋粉
投稿数
グリーンミスティ
投稿数
LCジャムウ・ボディミスト(化粧水)
投稿数
LCジャムウ・ハーバルソープ(特別ブックレット付き)
投稿数
【SET】デリケートウェット5個セット
投稿数
LC’Sジャムウ・デリケートパック
投稿数
BODY MINT(ボディミント)
投稿数
ジャムウデリケートウェット1個
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?