『リビドー ホワイトローズ』の口コミ-瑠那さんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ホワイトローズのクチコミ情報

リビドー ホワイトローズのクチコミ

135/ 236件

他の人の前でつけたらダメだからね!

2012.05.175

他の人の前でつけたらダメだからね!

瑠那さん(35歳 / 業界人)

今回、限定でサイトに載っていた、リビドーホワイトローズを購入してみました。私は香水大好きなので、素敵な香りだといいなぁ…と思いながら。商品は、今回もすぐに届きました。迅速な対応に、頭が下がります。サンプルもありがとうございます。

可愛いケースにすでにうっとり。開けてみて、ボトルを見てみたら、またまたうっとり。香りは、瞬間キツイかな?と思いましたが、ホントに瞬間だけで、すっごくいい香りに、どんどんうっとりしてきました。彼氏さんの前でつけたら、どうなるんだろう?と思い、家でまったりデートをしてた時につけてみました。

そしたら、明らかに様子がおかしいのです。特に目が!!トロンとしていました。何だか、ムラムラしているご様子。クンクンと香りを嗅ぎながら、まとわりついてきて、私から離れません。どうしたの?って聞いてみたら、今日は離れたくないとのこと。

香りがたまらないと言っていました。す、すごーい!!んなことってあるの??ビックリしてる間に、彼氏さんに激しく抱きつかれました。いつもは、そんなことをしない人なので、更にビックリ!!激しすぎて、ちょっと待って!って言ってみたのですが、聞いてません(笑)。

私もホワンホワンしていたので、無駄な抵抗でした。彼氏さんが最後に一言、他の人の前でつけたらダメだからね!僕以外の人に気に入られちゃうから!と言ってきました。この香水は、宝物です♪私達にとってなくてはならない存在になりました。是非、定番化商品にしてください!!心からのお願いです!!ご検討のほう、宜しくお願い致します☆

LC開発担当・花川のコメント

瑠那様、こんにちは。LCの花川です。
この度は、『リビドー ホワイトローズ』をご愛用いただき、ありがとうございます。
瑠那様に、またパートナー様にも気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。
「リビドー ホワイトローズが定番商品にならないか」とのことですね。
嬉しいご意見をありがとうございます。
スタッフ全員で共有し、検討してまいりたいと思います。
これからも、LCをどうぞよろしくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ホワイトローズ

清楚と色気。内に秘めた二面性があふれ出て、彼が離れられない魅力を

投稿数236 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報