ナデテ レモンティーフローラルのクチコミ情報
2012.05.195
あんずさん(37歳 / 会社員)
こんにちは。LCさんにはいつもお世話になっております。今日は「ナデテ レモンティーフローラル」の口コミをしたいと思います。
いつもは「ナデテ ロゼ」を使っているのですが、今回「レモンティーフローラル」が出るということで、 髪から紅茶の香りがするのってどんな感じなんだろう…とちょっと心配しながらも思いきって購入してみました。
使ってみると、紅茶というよりはレモンの香りがしっかりしていて、でもほんのり紅茶の香りもするのできつすぎない!
一緒に「ナデテ シャボン」も買ったのですが、「レモンティー フローラル」に軍配があがりました(笑) 爽やかだし、これからの季節にも合いますよね!
私は仕事中、髪を束ねているのですが、ほどいたとき「ふわっ」とレモンティーの香りがするとなんとも癒されます。
ナデテシリーズを使いはじめてから、なんだか髪の毛も柔らかくなったような気がするし、なんといっても香りがよくてお気に入りです。
今一番お気に入りの「レモンティーフローラル」が限定商品なのが本当に残念です。とりあえずなくなる前にもう1つリピ買いしちゃいました(笑)できれば定番化してくれると嬉しいのですが…。
あと、「ナデテ レモンティーフローラル」に合うリビドーも発売してくれるとものすごく嬉しいです。「リビドー フォーリンライム」も買ってみましたが合わなかったので…。
これからも素敵な商品、期待してます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。開発担当の花川です。 あんず様、この度はナデテ レモンティーフローラルをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
ナデテ レモンティーフローラル定番化のリクエストをありがとうござます。お気に召していただけてとても嬉しく思います。
また、ナデテ レモンティーフローラルに合うリビドーのがあると良いとのことですね。貴重なご意見をありがとうございます。いただきましたご意見は社内で共有をし、今後の商品開発に生かしてまいります。
今後もお客様に安心してご購入いただける環境・商品開発に努めてまいりますので、エルシーラブコスメティックをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。