『ヌレヌレ・レモンティーキッス』の口コミ-ゆっきーさんの、キスリップ(デート、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・レモンティーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・レモンティーキッスのクチコミ

10/ 21件

唇が気になって仕方なかった、といきなりキスされました!

2012.05.245

唇が気になって仕方なかった、といきなりキスされました!

ゆっきーさん(28歳 / 会社員)

今回はヌレヌレ・レモンティーキッスの体験談を送ります。最初はメルマガで新しいフレーバーが出たことを知りました!レモンティーは元々大好きでよく飲んでいるのですが、いざコスメとなるとどうなのかな?と思いました。

しかし、好奇心が先走り、購入!今までヌレヌレのフレーバーで期待を裏切られたことがないので、今回も届くのをわくわくしながら待っていました。やっと届いたヌレヌレ・レモンティーキッス!開けた途端爽やか~!とても癒されました。

甘すぎなくて落ち着いた印象ですね。塗り心地もベタつかないし、美容液だから唇にいいものをつけているなーと思います。この間、会社帰りに彼と食事に行くときにつけて行きました。いつも待ち合わせ場所に着く少し前にヌレヌレをひと塗りします。その日は市販の口紅とのW使いでぷっくり唇にしていきました!

待ち合わせ場所ではチラっと横目で見られましたが、それ以外はいつも通り…。失敗したかな…と思い、食事を済ませ彼の家に入った途端、唇が気になって仕方なかった、といきなりキスされました!いつまでも彼を刺激する女性でありたいですね。LCさんこれからも素敵な商品をつくり続けてくださいね。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・レモンティーキッス

フレッシュなレモンの紅茶みたい!ツヤ唇と憧れの印象をサポート♪ 

¥1,924(税別)

投稿数21 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

デートのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報