『ヌレヌレ・レモンティーキッス』の口コミ-伽月さんの、キスリップ(リップケア、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・レモンティーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・レモンティーキッスのクチコミ

8/ 21件

つけすぎて早くなくなってしまいそうなことが、現在の悩みです(笑)

2012.05.255

つけすぎて早くなくなってしまいそうなことが、現在の悩みです(笑)

伽月さん(28歳 / 公務員)

ヌレヌレは大好きで、毎日使っています。ベタベタしない使用感が良いですよね。毎回、限定のフレーバーが発売されるたびに気になって、HPを必ずチェックしてしまいます。

ですが、正直に申しますと、限定フレーバーが発売されるたびに毎回購入するのは、送料も気になりますし…。他にも欲しい商品があるとき、まとめて購入というのが多いです。

今回購入したのは『ヌレヌレ・レモンティーキッス』、『ヌレヌレ・スウィートキッス』も紅茶のような香りですので、使用するまでは「それと大した差はないのでは?」と思っていました。ですが、実際に使用してみて違いが歴然でした。

レモンティーのいい香りが!紅茶の香りもレモンの香りも強すぎず、どちらも見事に調和していました。紅茶の甘い香りの中に、レモンの酸味がアクセントとなっています。甘すぎない爽やかな香りで、気分を落ち着かせることもできます。

ダイエットにも良いとありましたが、本当にそうでした。試しに、小腹がすいたと感じたときにヌレヌレを使用してみました。すると、この香りで満足感を得ることができました。

普段でしたら、お菓子を口に入れてしまうところなのに…このまま間食を減らせればダイエットになりそうです。口につけるので、香りがダイレクトに鼻に伝わるのもポイントなのでしょうね。

大好きな香りの1つなので、つけすぎて早くなくなってしまいそうなことが、現在の悩みです(笑)。また限定フレーバーが登場したら、チェックしますね!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・レモンティーキッス

フレッシュなレモンの紅茶みたい!ツヤ唇と憧れの印象をサポート♪ 

¥1,924(税別)

投稿数21 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報