『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-ゆうみさんの、キスリップ(キス専用美容液、化粧直し)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

228/ 604件

「唇からも良い香りがする!」と言って、目一杯接近して…

2012.05.265

「唇からも良い香りがする!」と言って、目一杯接近して…

ゆうみさん(30歳 / 自営業)

以前ヌレヌレ・ゴージャスキッスを購入したのですが、香りがあまりにもほのかだったので、LCさんのスタッフさんに教えて頂いた香り立ちやすく感じるラブリーキッスを購入してみました。

商品が届いた時、ゴージャスキッスでは感じられなかったのですが、ラブリーキッスでは箱を開けたらベリー系の甘くて美味しそうな香りがして、皆さんの口コミ通りだなぁ~。と思いました。

私は何を使っても合わなかったのですが、ラブリーキッスもゴージャスキッスも、香りがあるにも関わらず心配する事がなくて、勝負グロスのようなベトベト感もなく、気に入りました。

ガサガサ部分に塗ると、不思議ときれいに見えるんです。リップクリームが要らないぐらい。おかげで印象も良くなって、化粧直しはこれだけでいいかなぁ?って感じです。

そして、香りに疎い彼でもラブリーキッスの香りは気づいたようです。
「唇からも良い香りがする!」と言って、目一杯(笑)接近して来てくれました。放っておいたらキスして来そうだったけど、人通りが多い場所だったし、彼は酔っ払っててお酒臭かったので「気のせいじゃない??」なんて返しましたが…(笑)ヌレヌレラブリーキッス、購入して良かった!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報