『ラブシロップ(メープル&ナッツ)』の口コミ-リリーさんの、オーラルセックス体験談(食べられるラブローション、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブシロップのクチコミ情報

ラブシロップのクチコミ

171/ 524件

「リリーどんどんHになるね。」

2012.05.274

「リリーどんどんHになるね。」

リリーさん(24歳 / 会社員)

最近私にも初めての彼氏が出来ました。もちろん私はそういうことをするのも初めてで、彼氏に舐めてと言われてやってみるのですが、勝手がよくわからなくてうまくできませんでした。

恐怖心や緊張もありあまり唾が出ず彼氏が痛がることもあり、もっと気持ちよくなってほしいのにと悩んでいました。そこで彼氏に「ローションとか嫌い?食べられるローションがあるんだって。今度するとき買ってくるね。」と相談し、以前から気になっていたラブシロップを試してみることにしました。

彼氏は今までローションを使ってみたことがないらしく、「リリーどんどんHになるね。」と喜んでくれました。さっそく注文するといつも通りすぐに届いたのでわくわくしながらふたを開けて舐めてみました。思ったよりも大人な味で甘すぎずナッツが強い印象。

彼氏に会うのがより楽しみになりました。そしていよいよ彼氏と会う日になりました。ショッピングのあとホテルへ。「この前言ってたやつ買ってきたよ。一口舐めてみて。」とラブシロップを渡すと彼氏にはちょっと甘すぎた様子。私にも使ってみてほしかったので少し残念でした。

そして彼氏に垂らして撫でてみると「それだけで気持ちいい。」と言ってくれました。握りながら舐めてあげるとなんと初めてお口でイかせてあげることができました。この間会ったときも「今日はあれ持ってきてないの?」と言っていたので気に入ってくれたみたいです。これからももっと彼氏を気持ちよくさせてあげようと思います。

LC開発担当・花川のコメント

リリー様、こんにちは。LCの花川です。

日頃よりLCをご愛用くださり、誠にありがとうございます。

『ラブシロップ(メープル&ナッツ)』を気に入って下さりとても嬉しく思います。 しかし、彼氏様には少し甘すぎたご様子とのことですね。ご期待に添えず、申し訳ございません。

ラブシロップは、定期的に限定フレーバーが登場致します。現在、ライムが出ておりますので甘すぎないフレーバーで喜んでいただけるかもしれません。よろしければこちらをご覧ください。
http://www.lovecosmetic.jp/set/history/lovesyrup.html
なるべくご期待に添える商品づくりのため、今回いただきましたご意見を生かし、改善に努めてまいります。これからもエルシーラブコスメティックをよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブシロップ

オーラルが美味しい!メープル&ナッツ味『食べられるラブローション』

¥1,058(税別)

投稿数524 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

オーラルセックス体験談のクチコミ情報に含まれる商品

食べられるラブローションのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報