『パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)』の口コミ-おやつっ子さんの、消臭グッズ(体臭、生理臭い)に関する体験談

LCのクチコミ情報

パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)のクチコミ情報

パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)のクチコミ

62/ 90件

自分のあとにすぐ入られても平気な気がします

2012.06.044

自分のあとにすぐ入られても平気な気がします

おやつっ子さん(32歳 / 会社員)

私の悩みは昔から、彼氏の前でトイレ(大の方)に行けない事です。以前5年以上付き合った彼氏がいたんですが、そんなに長い付き合いでもダメなんです。気を使わない家族のような関係だったにも関わらず…です。便秘の為、スムーズに出ないから時間がかかって気まずい…ということもありますが、ニオイも気になるし… いつもデートの途中でお腹が痛くなったり、トイレのことが心配で家お泊まりできなかったり…泊まってもトイレに行きたいから次の日の朝すぐ自分の家に帰ったり…(涙)

長い時間一緒にいたいと思っていても、なかなかできなくて…彼氏もなんで帰るの?という感じで、大の方がしたいからとは言えず…毎回さみしそうでした。そんな時、信頼しているLCさんからクノイチなんていういいものが発売されました(笑)うれしくて感動してしまいました。買わないわけがありません。

届いてさっそく自分の部屋でシュッとひと吹きしてみましたが、なかなかいい香り。これならキツイ香水でニオイを誤魔化したな…と思われることもなく、自分のあとにすぐ入られても平気な気がします。最近はお互い忙しくてなかなか思うように会えないので、まだ彼氏の前で試す機会は訪れませんが、会えないからこそたまに会えた時くらい、ダラダラベタベタマッタリと、ずーっと一緒にいたいなと思います。今度思い切ってお泊りデートを提案して次の日の夜まで過ごしてみたいなぁと思ってます。彼はなんて言うかな…とても楽しみです!!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)

クノイチがお助け♪彼の家でトイレを借りた時、気まずい思いをしない!

投稿数90 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

消臭グッズのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報