『ラブフルーツバスケット』の口コミ-konさんの、オナニー体験談(ひとりエッチ、ローター)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブフルーツバスケットのクチコミ情報

ラブフルーツバスケットのクチコミ

6/ 12件

果物たちの揺れっぷりが半端ないです!

2012.06.095

果物たちの揺れっぷりが半端ないです!

konさん(27歳 / 会社員)

初めて投稿します。クリを刺激してのオナニーが好きで、以前からローターを使ってました。

今回LCさんでプチドロップを購入しました。今まで他で買ったローターはコード付のものは壊れやすいイメージがあったのと、防水!というのに惹かれました。それと、なんとなくかわいいから買ってみたラブフルーツバスケット(笑)

プチドロップ自体はそこそこ振動も強いし、お手入れしやすいし、まあ買って良かったかなーという、なんとも曖昧な感想でした。
ラブフルーツバスケットもあんまり振動来ないな…とちょっと期待はずれでした。

でも!その評価は改めないといけませんでした!ラブフルーツバスケット、すごくお勧めです!最初使ったとき、振動があまりこなかったのは、プチドロップにぎゅっと深くはめすぎていたせいのようです。かなり浅めに付けて使うと、果物たちの揺れっぷりが半端ないです。中でもぶどうとパイナップルがオススメです!

ぶどうは葉っぱがぴたぴたと高速で左右に振れていて、それをそっと当たるか当たらないか位に近づけるとびっくりするほど気持ちよかったです。やわらかい素材で、当て方によって、どんな風に動くか予測がつかないのがまたイイ。ローターだけでは絶対に味わえない気持ちよさです。

パイナップルは葉っぱの間にクリや乳首を挟むと、葉っぱの上下に動く細かい振動が伝わってきて声も出ないくらい気持ちよくなってしまいます。

口コミがないのが不思議な位です。
プチドロップとにラブフルーツバスケット、今までで一番気持ちいいラブグッズです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブフルーツバスケット

見た目は可愛く、使うと気持ちいい。ローターにつける専用キャップ♪

¥1,335(税別)

投稿数12 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

オナニー体験談のクチコミ情報に含まれる商品

ひとりエッチのクチコミ情報に含まれる商品

ローターのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報