ラブシロップ フレッシュピーチのクチコミ情報
2012.06.104
おさかなさん(22歳 / 学生)
私も彼もオーラルセックス大好きです。ローションは欠かせない小道具の一つなのですが、口に入れるのに抵抗が…。味もそうですが、口に入れても大丈夫?と、不安な点がいくつもありました。
そこで、以前から気になっていたラブシロップの新しいフレーバーが登場したと聞いて、思い切って購入してみました。商品が届いてみると、小さいボトルにピンクのパッケージがとても可愛い!パッと見ローションに見えないし、持ち運びにも便利なサイズ。ちょっとだけ味見してみると桃のサッパリした味がおいしかったです。
さっそく彼と一緒に使ってみました。彼のに垂らしていつもどおり口でしてあげたのですが、最初は桃の甘さが彼の味と混ざってしまい、ちょっと気持ち悪くなってしまいました(泣)。舐めているうちにだんだん気にならなくなりましたが、シャワーを浴びて清潔にしてから使った方がいいかもって感じでした。ボディに使うのは全然気にならなくて、お互いにいつもとは違うプレイを楽しめました♪こんなに甘いローションってベタベタするのでは?と不安だったのですが、使い心地はサラッとしていて、シャワーで簡単に流せた点が良かったです。桃のいい香りもほのかに残りますね。次は違う味で使ってみたいな。
余談ですが、漫画や小説等で見るホイップクリームを塗るプレイがありますが、お互いを味わいながら舐めるのがあれに近い感じでした。クリームタイプも作ってくれたら嬉しいです(笑)ちなみに過去のラブシロップ図鑑を見ていたのですが、復刻して色々な味が楽しめるようにしてほしいなーなんて思っています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
おさかな様、こんにちは。LC花川です。この度は『ラブシロップ フレッシュピーチ』をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。お気に召していただき、大変嬉しい限りです。クリームタイプの食べられるローションをご希望でございますね。貴重なご意見をありがとうございます。今後の開発の参考にさせていただきます。 また何かございましたら、お気軽にカスタマースタッフまでお問い合わせくださいませ。今後ともLCをどうぞ宜しくお願い致します。