キス専用タブレット・ペロペロ・ラブリーミントのクチコミ情報
2012.06.184
SideFieldさん(25歳 / 会社員)
女性にとってはもちろんですが、男にとっても口臭は大敵です。口臭をプンプンさせていたのでは、「100年の恋も覚めてしまう」というものです。以前は予防に、ミントの強い市販のものなどを使っていました。
あとは、念入りに、念入りに歯を磨いたり…(笑)メンズ・LCコスメのページで「キス専用タブレット・ペロペロ ラブリーミント」を見かけて、いかにも女性向けの商品という感じがして気恥ずかしかったのですが(笑)、思い切って購入しました。
甘すぎず、さっぱりとした味で、男にも違和感はありませんね。彼女にも勧めてみたのですが、やはり好評でした。キス(とくにディープキス)するときにも、まったく口臭が気にならないくらい実感がありますね
。
舌のコケまで気軽にケアできるので、いつでも安心してチューしまくりです(笑)これまでに、いくつかの「ぺロぺロ」の限定フレーバーも試してみましたが、自分は「ラブリーミント」がいちばん良いです。
何度もリピート購入している商品ですが、また購入したいと思います。容器のラベルなど、もっと男でも買いやすいデザイン(ネーミングも)だと、もっと良いのですが…
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
