LCジャムウ・スカルプクレンザー レモンライム600mlのクチコミ情報
2012.06.184
ikiさん(42歳 / 主婦)
最近年齢のせいか頭皮の臭いが気になるようになり、臭いおばさんになるのは嫌だなーと、以前サンプルでいただいたスカルプクレンザーの事を思い出し、通常の商品を少し前に購入しました。
すると今回は限定のレモンライムが発売ということで、つい限定に惹かれてしまったのと夏に向けて頻繁に使いたいなと大容量の詰め替えを購入しました。まずフタを開けて匂いを嗅ぐと爽やかな香り。
あまりミントの匂いを感じなかったので、レモンライムはあまりスーッとしないのかなと思いながら使ってみました。が、すごいミント!!!頭を洗っている間、目がスースーして開けていられないほどでした(笑)
泡がちょっとだけ顔の方を伝ってきてすぐ拭ったのですが、その後もまだ顔がスースーしていましたし、更に、頭の泡をすべて洗い流したあとは手の甲がすごくスースーしているのを感じました。
洗い流した後は通常のスカルプクレンザー同様、頭皮がスッキリでスーッとした感じが気持ち良いです。私の場合、スカルプクレンザーをシャンプー代わりに使って、その後コンディショナーやトリートメントを使っています。
髪を乾かした後は、なんだか髪の毛がサラッとして軽くなった感じがします。高価なものなので通年で使い続けるのはキツイですが、この爽快感は夏におススメです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
