『ナデテ シャボン』の口コミ-ありぼう♪さんの、髪パサつき(髪の香水、ヘアパフューム)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ

187/ 562件

「なんか今日いつもに増して髪サラサラじゃない?」

2012.07.095

「なんか今日いつもに増して髪サラサラじゃない?」

ありぼう♪さん(18歳 / 学生)

前からLCさんはちょこちょこ覗かせていただいてて、最近誕生日だったので気になっていたナデテとヌレヌレを購入しました。香りは、周りの子に「あんまり背伸びしない感じの方が似合うよ!」と言われたのでシャボンに決定!

誕生日に注文して、本当に次の日の午前に届いてビックリ!友達に頼まれていたフレテはラッピングまでしていただいて、LCさんの心遣いに嬉しくなりました。!

さてさて、肝心のナデテですが…超ビンゴでした!最初はオレンジのガムのような甘い可愛い元気な香り、しばらくたつとホントにお風呂あがりのようなシャボンの香りに変化します。(私は香りが自然すぎて気付きませんでしたが、おばあちゃんに「あんたシャンプー変えたの?」と言われて気付きました。)しかもめちゃくちゃサラサラになります!私は元から割とサラサラな方なのですが、サラサラになりすぎてピンが止まりにくかった(笑)これは好きだ~!

日曜日に届いたので、今日は初めてナデテを使って学校に行ったのですが、少し気になっている男の子の口調がいつもより何だか優しくて、これはナデテパワーかな?って思いました。友達にも、「なんか今日いつもに増して髪サラサラじゃない?ホントいいなぁ~、羨ましい!」なぁんて言われて撫でられてビックリ!でも教えるのが惜しくて、「え?そうかな~?」ってとぼけちゃいました(笑)これはリピ決定ですね~!

お願いなんですけど、さくらんぼとプラムのナデテも欲しいな~!この2つの香り、なかなか合うんです!ぜひ商品化検討してください~!これからもLCさんにお世話になります!

LC開発担当・花川のコメント

ありぼう♪様、こんにちは。LC花川です。

この度は『ナデテ シャボン』をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。お気に召していただき、大変嬉しい限りです。
さくらんぼとプラムのフレーバーをご希望でございますね。貴重なご意見をありがとうございます。

今後の開発の参考にさせていただきます。また何かございましたら、お気軽にカスタマースタッフまでお問い合わせくださいませ。

今後ともLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ シャボン

明るくイキイキとした印象に!初心に戻るシャボンの香りのナデテ

¥2,500(税別)

投稿数562 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報