ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ情報
2012.07.125
ayumiさん(23歳 / フリーター)
今日はナデテの感想を送らせていただきます。
この商品を使い始めて1ヶ月くらい経ちますが、使い始める前は枝毛だらけでした。パーマとカラーリングを繰り返していたので、髪は痛み放題。長くのばした髪を泣く泣くばっさり切ったころ、ナデテと出会いました。
使う前、香りの事しか気にしていなかったのですが付けてみてびっくり、1回つけただけで凄くさらさらな印象で、手触りが良く感じました!香りもジューシーでおいしそう。はじめ甘すぎるかなって思ったのですが、後に残るシャボンっぽいにおいとマスカットのまざったにおいがとても好きで、ふわっと香ってくるとなんだか女の子な気持ちになります。
その後、彼氏に会ったんですが、エスカレーターに乗っていると後ろに乗っていた彼がいつもはそんなことしないのに、ずっとなでなでしてきて、うれしいやら恥ずかしいやらでした(笑)
ある時は一緒にベッドでごろごろしていると髪に顔をうずめてきて、「どうしたの?」って聞いたら「なんかいいにおいするー。おいしそう。」って。あんなに髪で悩んでいたのに、1ヶ月経った今では髪が自信のあるパーツに変わってしまいました。
彼は私の髪の手触りがお気に入りらしく、いつも触って来て「さらさらで気もちいい」って言ってくれます。ナデテがあれば、きっときれいに髪がのばせるなぁって思い、またのばしはじめました。私は髪を洗ってタオルでふいた後ドライヤーを使う前と、朝出かける前に使ってます。
これからも使い続けて、今年の冬にはさらさらのロングヘアを手に入れたいと思います。素敵な商品に出会えてとてもうれしいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?