LCジャムウ・ハーバルロールのクチコミ情報
2012.07.274
ふーさん(18歳 / 学生)
中学生になってからニオイが気になりはじめた私。毎日念入りに洗っても、汗をかくと鼻に付くニオイが…(泣)今までは市販の制汗剤で何とか誤魔化してきました。
高校に上がってからどんどんニオイがキツくなってきた…?と思うようになりました。夏場は誰も来てない時間帯に学校へ行き、トイレにこもり、汗&ニオイをどうにかするのが日課でした。(笑)
そんな苦労も数時間すれば、ムダになってしまいます。そうなると、ちょっと動くのにもニオイが気になって、ぎこちなくなる始末。腕を上げるなんてもっての外でした。
そして、最近LCさんを知り、ジャウムの存在を知りましたが、購入までかなり悩みました。『石鹸だけでニオイの元と古い角質の黒ずみをケア?信じられない…』と疑っていました。すみません…。商品を色々と見ているとジャウムハーバルロールを発見!これなら持ち歩いて、気になった時にサッとケアできるな~と思い購入!
本当に丁寧な包装に感動しました!そしてジャウムハーバルロールの実感も素晴らしいです!
届いたその日に試し塗り(少し多めに)をし、それから部屋の掃除をしました。掃除終了後、肌をティッシュでで拭き取りニオイを確かめてみると… 『あれっ!?』思わず声を出してしまうほど驚きました。気にならなかったのです!!
塗った直後はスースーして気持ち良く、乾いた後もサラサラしていて、何時間経っても気にならないままなんです!前までニオイを気にしながら力んで歩いていた私が、今では堂々とアクティブに動き回っています!(笑)
買って大正解でした!LCさんに出会えて本当によかったです!これからもお世話になります!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール
投稿数
リビドー ロゼ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
マンダリンミスト
投稿数
LC’Sジャムウ・デリケートパック
投稿数
リビドー ディープマスカット
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
リビドー ブドウ2014
投稿数
リビドー プリンセスピーチ
投稿数
LC’Sボディフレッシュミント プレミアムスレンダー
投稿数
リビドー ディープマスカット2014
投稿数
リビドー スウィートピーチ
投稿数
リビドー ホワイトローズ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
