LCピンクローターのクチコミ情報
2012.08.185
セロリさん(26歳 / 接客業)
彼との営みが淡白な私…。もうちょっとどうにかならないかと思い、他の商品と一緒に購入。興味はあったのですが、こういうのを買ってみたのは初めてで…かなりドキドキしていました。
数日後に届いた箱を開けると可愛い包装!ドキドキしながら付いていた電池を入れて動作確認。丸いスイッチを動かすと弱~強までの振動が。お安かったのに結構強いぞ、と期待度MAX(笑)
布団に入ってから改めて、動かしてみると夕方動作確認した時よりも音が気になりました(家族と一緒に住んでいるので)…が、それも掛け布団に潜ればそんなに気になりません。大丈夫そうだと判断して早速試してみる事に。
他の方の体験談でも書かれていたように体にくっつけてみましたが…まだまだ開発(?)が足りないのか、くすぐったいかな?くらいの刺激。少し続けましたがあまり変化がないので思い切って一番感じるところをなぞったり動かしたり。
初めて使った時は「ちょっと気持ちいい!」だけでしたが回数を増やしていくと感度が高まっていくのか徐々に気持ちいい感じが強くなっています。まだ一人でしていても彼としていてもイった事がないので(と、いうかそこまで気持ちよくなるとちょっと怖くて自分でセーブしてしまうみたいで)いつかはそこまでいきたい…っ!と、期待しています(笑)
そして最初の時から変わらず他のところはやっぱりまだ「くすぐったい」止まりなのでそこもなんとかしてみたいですね。
彼にこういうの使ってるんだよ、とは恥ずかしくて言えないので…。暫くは一人で楽しんでみたいと思います。勇気が出れば彼と2人でも試してみたいです♪素敵な商品をありがとうございました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?