リビドー ロゼのクチコミ情報
2012.09.134
瑠那さん(35歳 / 業界人)
今回は、リビドー ロゼの体験談を書かせていただこうと思います。
すでに、私の中では、ホワイトローズがお気に入りになってしまっていたので、最初は購入するつもりはありませんでした。でも、彼氏さんとLCさんのサイトを見ていた時、こっちはどう思う?って聞いたら、ベリーでしょ?いい香りかもよ?嗅いでみたい!って言われたので、送料無料でもあった時だったので、購入しました。
で、届いて、早速開けてみると、ホントにベリーの香りがして、色っぽいというより、可愛い感じです。シュッとしてみたら、ん?何かと似てる…あ!私の大好きなエスケープだ!と思いました。(私だけかもしれませんが…)
彼氏さんの前でつけてみたところ、やっぱりホワイトローズほどの反応はありませんでした…残念です。いい匂い〜、フルーティでいいねぇ。で終わってしまいます。あまり興奮はしてないご様子。ホワイトローズは、嗅いだだけで、大きくなってしまうくらいの反応があったので、反応の違いに、ホワイトローズの実感をヒシヒシと感じました。(私自身もホワイトローズのほうが、Hな気分になります)
でも、スイッチが入るか入らないかにこだわらなければ、私は好きな香りですし、とてもいい香りだと思います。ベッド用香水にしては、ちょっとハテナな感じなので、これは、普段使い用かな?って感じです。でも、これを普段使ってたら、女子力アップが期待できそうです。
そこで、LCさんにお願いがあります!!是非是非、ホワイトローズも定番化にしてください!!これはもう本当にお願いです!!ご検討していただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します☆
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
瑠那様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は「リビドーロゼ」「リビドー ホワイトローズ」をご購入、ご使用いただきありがとうございます。
定番化のご要望、大変嬉しく思います。
瑠那様からいただいたご意見は社内で共有させていただき、今後の販売スケジュールの参考にさせて頂きます。
今後とも、LCをよろしくお願い致します。