『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-Blumeさんの、唇乾燥(キスリップ、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

218/ 604件

「ますますBlumeのとりこになっちゃうんだけど…」と彼から…

2012.09.155

「ますますBlumeのとりこになっちゃうんだけど…」と彼から…

Blumeさん(18歳 / 学生)

はじめて体験談に投稿させていただきます。今回ははじめて購入したヌレヌレ・ラブリーキッスについて、嬉しいことがあったのでご報告を。

私には付き合って間もない彼がいます。もともと友達期間が長かったため、どうしても甘い雰囲気になりにくいことが悩みでした…。私も彼もどちらかというと恥ずかしがり屋なタイプなためここはひとつ私が積極的に攻めるしかない!と思ったはいいものの、やはりそんな勇気は持ち合わせていなかったので、今回の商品ヌレヌレに力を貸してもらうことに。

この商品は届いたその日から使い始めて毎日数回ずつ使っています。唇の乾燥が悩みだった私のカサカサ唇にも良いのか不安でしたが、使ってみてびっくり!なんと一日目ですぐにカサカサ感がやわらぎました。さすがにプルプルとまではいきませんが乾燥が気にならなくなったような気がします。

もともとリップケアを試みたことはあったのですが、口に入ると喉がいがいがしてしまったり、塗ったそばから乾きだしたりとあまり良いものに出会えてきませんでした…。

それに対してヌレヌレは唇をツヤツヤに保ってくれるし喉も痛くならない、しかもしばらくするとなにもつけてないときでもふにふにの唇がキープできるように!そして私が気に入る決め手となったのがこの香り!塗った瞬間にいい匂いがして癒されます。寝る前にぬるとリラックスするせいか安眠できますし大好きです。彼がベリー系好きということでこの香りにしましたが私のほうが気に入ってしまいました。

話は戻って彼との事ですが。ヌレヌレをつけ始めてから初めての対面で(なかなか会えないので…)、『気づいてくれるかなー?』と期待していたのですが…しばらく観察してもいつも通り、いやむしろちょっと素っ気ないくらいで内心しょんぼりしつつ、その日はそのまま帰宅。帰ってからやっぱりキスねだるくらい積極的にならなきゃダメなのかなーと一人反省会していたら、彼からメールが。

なかでも衝撃だったのが『今日ちょっと雰囲気ちがくてますますBlumeのとりこになっちゃうんだけど』ですと!!?口では言えない恥ずかしがり屋なのはお互い知ってますが、今回ばかりは言って欲しかったな~!次合うときにもヌレヌレ装備は欠かせませんね!これからは他の香りもチェックしていきたいです。LCさんには本当に感謝です。これからもよろしくおねがいします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報