LCピンクローターのクチコミ情報
2012.09.154
まあさん(21歳 / 販売員)
私は前からLCさんの商品はチョコチョコ買っていたのですが、購入するペースもかなりゆっくりだったため会員登録はしていませんでした…。
しかし、ここ最近はLCさんの商品にどっぷりハマってしまい、会員登録もして、かなりお世話になっています(笑)
私が初めてLCさんで買った物はLCピンクローターとしろつやびじんの薩摩みかんでした。ラブグッズは持ってなかったので、かなり興味はあったのですが自分で購入するのがどうしても恥ずかしくて、ホームページを見てはただ眺めているだけ…なんて事を繰り返し、1ヶ月くらい悩んだ結果、皆様の体験談に後押しされる形で購入しました。
当時まだ実家暮らしだったのですが、家族には「化粧品を頼んだんだ!!」で通る梱包、会社名の記し方で一安心しました。
夜、ドキドキしながら初めて使ってみた感想は、「手でするのとは大違い!かなり気持ちいい!」でした。気持ちいいの波がグングン迫って来ると言うか…。初めての体験で声が出てしまい、すごく恥ずかしかったです…(笑)
この値段で買えるんだから、もっと早くに手に入れとけば良かったとも思いました。
彼にはラブグッズを持ってる事は内緒にしてるのですが、そろそろカミングアウトして2人で楽しもうかなーなんて思っているところです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?