スカイビーンズのクチコミ情報
2012.09.295
にょろろんさん(28歳 / 販売業)
今の彼氏と交際8年以上経ちましたが、彼氏を満足させることができても自分が気持ちいいのは気持ちいいけど…イッたことがありませんでした。そのことを、何度か彼氏にも聞かれて、「気持ちよくない?満足させられてる?」って言われてしまいました。
確かに、気持ちいいけどイクって感じ分からなくて。大人のオモチャには、前々から興味はあったけど使うほどでも… とか、ひとりエッチの仕方いまいち分からないしってことでずっとモヤモヤしてました。
ふと、ネットで見つけたのがLCさんの商品。最初、アンダーヘアの商品についてのページから見てたのですが…ラブグッズ(て、いうの初めて知りました)もあるっていうことにびっくり。他のサイトのはいかにもなデザインのバイブだけど、デザインも可愛い。勇気を出して、『スカイビーンズ』と『LCハーバルローション』のセットを購入。
とてもきれいに包装していただいて感動。早速、ひとりエッチにスカイビーンズを使わせていただいたら…最初は、いまいち分かんないって思ったのですが。何度か試して見たら、気持ちいい場所に当たって興奮!今まで感じたことない感覚で、気持ちいい…。
これが、イクってことなの?ってことが何度もやってきました。素晴らしすぎます。もっと試して、彼氏とのエッチもイケるようになりたいです。またLCさんの商品利用させてもらいます。ありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?