フレテ フルーティードールのクチコミ情報
2012.10.015
ふわふわさん(25歳 / 家事手伝い)
私は普段ハンドクリームなどはつけないのですが、ハンドパフュームということで気になって購入してみました。
届いて開けてみるとけっこう小さいなと思いました。
少し手にとってつけてみると甘酸っぱいいいにおいで癒されました。私がハンドクリームをつけない理由はべたべたと手に残るのがいやだったからです。しかしこれはサラっとしていて付けていることを忘れるくらいでびっくりしました!
夏に使ってもいい感じで、これから冬にかけても使いたいなと思いました。わたしは冬は乾燥して手がかさかさするのでこれからは使ってみようとおもいます!
においも強すぎず弱すぎずでお気に入りになりました。木イチゴのような感じのにおいで、わたしの好きなにおいだったのでよかったです。しかものびがよくて、一回につける量も少なくてすむので、けっこうもちました。
はじめは少なくみえて、量のわりに高いなと思ったのですが、なるほど、そういうことかと納得しました。
この前、遊びにいったときにつけていったら、なんかいいにおいする~といわれ、好評でした!!ちがう香りのハンドパフュームもだしてほしいです。これからは顔や髪だけじゃなく手のお手入れもおこたらないようにします!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ふわふわ様、こんにちは。LC花川です。
この度は『フレテ フルーティー ドール』の体験談をお寄せくださりありがとうございます。
香りと使用感につきまして、ふわふわ様にご満足いただけて大変嬉しく思います。
また、他にもフレーバーがあると良いとのこと、嬉しいご意見をありがとうございます。定番商品ではありませんが、不定期でフレテの限定フレーバーが販売になることがあります。もし機会がございましたら、そちらもぜひお試しくださいませ。
それでは、今後ともLCをよろしくお願いいたします。