『ヌレヌレ・マスカットキッス』の口コミ-准奈さんの、キスリップ(キス専用美容液、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ

414/ 468件

なんとなーく彼の視線は唇に?!

2012.10.054

なんとなーく彼の視線は唇に?!

准奈さん(19歳 / 専門学生)

LCさんを知ったのは、かれこれ数年前でしたが、自分磨きにプエジェルを使うことはあっても異性相手に使う機会もあまりありませんでした…。しかし、今回大好きな彼と付き合えることになりもう一度LCさんにお世話になることに。香りが大好きなヌレヌレを購入!今回はマスカットとオレンジ。ヌレヌレをつけていざデートへ!!

最初のデートは映画館とカラオケ。待ち合わせしたときからなんとなーく彼の視線は唇に?!身長の小さな私は彼と話すと自然と上目遣いに…プラスヌレヌレのおかげなのか、2人っきりになった瞬間彼からのキス!うっとりしてると、彼がぽつりと「准奈の唇甘くて美味しい…なにしたの?」と聞かれても「え?甘いかなぁ?(笑)」と笑って誤魔化しちゃいました(笑)

しかし、聞いた瞬間心の中でガッツポーズ(笑)その後もキスの嵐は止まず…幸せな時間を過ごせました!帰り道も普段人目につくところでキスなんて絶対しない彼が不意打ちにキスをてしてきて、美味しいって言った時はもーびっくり!ちょっと拗ねた時にヌレヌレ塗っておくとキスして前より仲良しになれたり。ヌレヌレ最高!もう手放せません。

ただ問題なのは彼がヌレヌレを塗った唇が好き過ぎてつけた瞬間濃厚キスで舐め取られてしまうのであっという間になくなる事です。これからも彼に愛され続けるようにLCさんのお力を借りて頑張ろうと思います!

LCさんありがとうございます!!プエジェルやリビドーにもお世話になってるのでまた時間ができたら書かせていただきますね!

LC開発担当・花川のコメント

准奈様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用頂き、誠にありがとうございます。

『ヌレヌレ・マスカットキッス』の使用感でご満足頂けたとの事、私達も嬉しく思います。
また、コストパフォーマンスがあまりよくない、との貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・マスカットキッス

マスカットの香りに惹かれ男性が積極的に?魅惑的な艶をあなたの唇に

¥1,924(税別)

投稿数468 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報