リビドー ダブルローズのクチコミ情報
2012.10.235
ピースさん(34歳 / 専業主婦)
いつも大変お世話になっております!実はLCさんと出会ったのがちょうど一年前、その時も創業祭で賑わっており、いいな~欲しいな~と思いつつも購入する勇気がなく創業祭アイテムを逃してしまった苦い経験があるので、今年の創業祭こそはと思い、いろんな商品を購入させていただきました。
エルシーさんの中でフルーツ系の香りも大好きなのですが、ホワイトローズでローズの香りに魅了されてしまいローズ系が大好きな香りになりました。
しかもダブルローズ…ネーミングだけでローズたっぷりの香りが伺えるほどの、偽りのない本物のローズの香りにうっとりしてしまいました♪でも、ローズローズしてなく(もちろんローズの香りが素敵です♪)後からほんのりくる甘い香りに自分が女性であることを奮い立たせてくれる香りです。
私はベッド専用香水よりも普段使いさせていただいております♪一日中、好きな香りをまとっているだけで気分が晴れやかになれます!家事、育児に疲れていても、この香りがふんわり漂ってくると自然と笑顔になっている自分がいますね。
LCさんと出会ってますます自分磨きが楽しくでしょうがないです(嬉)
これからも素敵な商品に期待しております!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?