『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-なめ子@さんの、キスリップ(キス専用美容液、リップケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

216/ 604件

唇に自信が持てたおかげかも知れません!

2012.10.295

唇に自信が持てたおかげかも知れません!

なめ子@さん(19歳 / サービス業)

はじめまして。今回初めてヌレヌレ・ラブリーキッスを購入させて頂いたのですが…早速使ってみるとツヤツヤぷるぷるで付け心地はベタベタし過ぎず、しかも美味しそうで可愛い香り!デザインも可愛くて何だかもう付けただけで自分の気分が上がりました♪でも私がこれを気に入った理由はそれだけじゃ無いんです!

このヌレヌレ・ラブリーキッスを付けてショッピングをしていたら凄く素敵な出会いがありました☆ヒールを履いて歩いていたため、ちょっとフラフラ転びそうになりながら歩いていた私(笑)それをたまたま見たお兄さんが「大丈夫ですか?」と親切に声をかけてくれて、お互い帰る方向が一緒だったので話しも弾んでしまい一緒に帰る事に。

普段普通のグロスだと印象に自信がなくて口元を手で隠すようにして喋っていたのですが、ヌレヌレは艶感たっぷりで潤い感もばっちり!その日は手で口元を隠す事無くお喋りを楽しめて、普段より自分の唇に自信が持てました☆

自信が持てた事で話しも弾み、いよいよお別れの時なんと…キスされてしまいました!しかも何回も(笑)お互い彼氏彼女が居なかったのでまた合う事に。コレはやっぱりヌレヌレで自分の唇に自信が持てたおかげかも知れません!しかもヌレヌレは唇が本当に綺麗に見えるので接近戦にもオススメ!

迷って居る方がいたら是非購入してみてください♪LCさん、こんなに素敵なコスメをありがとうございました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報