ピンクのツボミのクチコミ情報
2012.11.155
オチビサマさん(21歳 / 学生)
ずっと唇のカサカサが気になっていました。リップクリームを常備して頻繁につけてても、冬は特にカサカサがひどくて…気になって触れるとまたカサカサになってという悪循環。口紅を集めるのが好きでいろいろもってるのですがカサカサの唇には、よれてしまい、ちょっと…といった感じで口紅が可哀想でした。
また彼には言われたことないけど、やっぱりキスするならカサカサよりふっくらしてるほうがいいですよね。そんなとき「ピンクのツボミ」を見つけました。今まで値段の高いリップクリームも試してきたので、あまり期待してなかったのですが、LCさんのならと思って購入。ベッドに置いといて寝る直前につけて寝ています。
甘い匂いのリップが苦手な私ですが優しいローズの香りで味もしないので嫌な感じがなく甘い匂いが苦手な方にもオススメです!朝起きるとしっかりリップが残っていて、しかもしっかり潤ってる印象。カサカサが気にならなくなり感動しました!昼間もリップクリームを常に塗ってないとといった感じだったのに、塗らなくてもカサつかない感じがします。お気に入りの口紅もよく映えるようになりました。
良かったのでなくなる前にもう一本買っておこう!と思ったら売り切れていて残念。ぜひまた出してほしいです!今あるやつがなくなるまえに…!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
オチビサマ様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、ピンクのツボミをご購入、ご使用いただきありがとうございます。とても気に入っていただけて嬉しく思います。また、再販のご要望もありがとうございます。
オチビサマ様からいただいたご意見は社内で共有させていただき、再販化できるよう、検討してまいります。
今後とも、エルシーラブコスメティックをよろしくお願い致します。