恋艶 しっとりいちごのクチコミ情報
2012.11.284
桃れもんさん(24歳 / 学生)
去年までは恋艶ベリーを購入しておりましたが、秋にはプエジェルと併せて使えば丁度良くしっとり。しかし冬になるとボディバターと併せても何だか潤いは足りず…。私はひどい乾燥肌なので、使わないよりマシだったので購入してました。
今回はしっとりという事でしたが、肌に塗った段階では差は判らず…。しかし、洗い流してみるとしっとり!プエジェルを塗ったら、プラスもっちり!特に去年買っておいた恋艶ベリーも一本あって使用している為、明らかにしっとりいちごはその名の通りしっとりするのが判ります。
ただ、これからどんどん乾燥がひどくなりそうなので、どれ程の保湿力なのかはまだ判らないのですが、プエジェルをエクストラにしたりプエラリアボディバターにしてみたりする予定です。去年まではそれでもすぐ乾燥が気になってたのですが、しっとりいちごは期待出来そうです♪
ビューティーベリーも新しくなってからより潤う気がするので、こちらと併せて乾燥に負けない快適な日々を送れたらなぁと思います。是非来年も恋艶しっとりいちごを発売して頂きたいです!欲を言えば、他の商品も(ネムリヒメ等)しっとりバージョンをもっと作って頂けるとありがたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
桃れもん様、こんにちは。LCの花川です。
この度は『恋艶 しっとりいちご』をご購入頂き、誠にありがとうございます。
来年の販売のご要望ですね。ありがとうございます。
また、ネムリヒメなどでもしっとりバージョンを作ってほしいとのことですね。
頂いたご意見は社内にて共有し、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。
お客様に喜んで頂ける商品作りに努めて参りますので、今後ともエルシーラブコスメティックをよろしくお願いいたします。