スカイワラビーのクチコミ情報
2012.11.304
まろさん(26歳 / 公務員)
生まれて初めての彼氏ができて二週間になります。といっても、彼氏も私も仕事が年末に向けて忙しくなる一方…。初デートは、仕事納めを迎えてからの、まさしく大晦日から元旦にかけてを予定しています。
初彼氏、初デート…彼氏がホテルは予約しておくといってくれたのですが、何から何まで初めてで…。あと一か月となった今、自分は何ができるかなと考えた結果、LCさんのサイトにたどり着きました。初めては痛いという経験をよく耳にしていたことと、ひとりエッチが自分磨きになる、という言葉に惹かれ、初めてでも安心というスカイワラビーを購入してみることに。
実家暮らしなので、郵便局留を利用させてもらい、家族が寝静まった頃、ドキドキしながら丁寧に包まれていた箱を開けました。可愛らしい包装にほっこりさせてもらいながら、いざ対面。ぷにっとした感触に「すごい」と思わずびっくりしてしまいました。付属の電池をいれ、動作確認をすれば、思った以上の振動にドキドキは大きくなるばかり。ローションの力も借りながら、あてがってみれば、なんだかじわーっとした感覚に襲われました。
といっても、まだ、購入から三回しか使用できておらず、どこがどう気持ちいいかまでは発見できてはいません…。でも、一回目より、二回目、二回目より、三回目と少しずつ気持ちいいが感じられるようにはなってきてる気がします。これからも、自分磨き頑張ってみたいと思います。気持ちよくなれて、しかもキレイに近づけたらそれほど嬉しいことはないですよね。
次は、ラブコスメリュイールも買ってみて、併用してみるともっと気持ちよいがみつけやすくなりますかね…?
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
まろ様、こんにちは。LCの花川です。
『スカイワラビー』の体験談をお寄せくださり、ありがとうございました。
ラブグッズをご使用いただく際は、ラブリュイールやハーバルローションとの
併用をおすすめいたします。
女性のカラダはとてもデリケートに出来ています。
少しでも気になっていることがあったり、不安に思っていることがあったり、
ストレスや、リラックス出来ない状況など些細なことでも、体に力が入ってしまったり、
感じられなかったりとそんな影響もございます。
まずは、お風呂上りのリラックスした状態で、好きな音楽や香りに包まれつつ、
ご自分の体で感じられる部分を知ることから初めて下さいませ。
自分のカラダのことをよく知ることが大切です。
自分磨き頑張ってみて下さいませ。
今後ともエルシーラブコスメティックをどうぞよろしくお願いいたします。