リビドー ロゼのクチコミ情報
2012.12.015
ミィさん(46歳 / その他)
ある広告サイトで、エルシーラブコスメティックさんの事を知り、リビドー ロゼの存在を知り購入しました。元々、香水は大好きでよく使用していたことと、あと、ベッド専用香水というネーミングにも惹かれて購入しました。
当時は、匂いを嗅いでくれる恋人やパートナーもいなくて、いわゆる自己満足でしかなかったんです。でも、最近、年下の彼氏が出来ました。初デート時にさっそくつけてデート、しかし、取り立てて何の反応もなく、結局その日は、何事もなく帰宅。
しかし、数日後、何気に先日のデートの話が出てきた時、彼が『あの日ね、俺、マジヤバかったんだよね、だって、車に乗ってきた瞬間から、めちゃめちゃいい匂いがしててさ。今だから正直に話すけど…あの時、何度押し倒そうかと思ったことか、でも、まさか、初デートでいきなり襲うわけにもいかないし、ムラムラ抑えるのと、この事、気付かれない様に隠し続けるのに必死だったよ』と。
えっ、分かっていたんだ。何にも反応なかったから、やっぱ、そうそう実感ってあるもんじゃないんだなぁって…諦めムードになってました。ですが、『次のデートの時は、俺、責任持てないから覚悟しといて』と言ってきたのです。もちろん、リビドー ロゼはいうまでもなく、使用していきます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
リビドー ロゼ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
フェロモンボディ ミツバチ
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ラブコスメ リュイール ディープ
投稿数
ラブコスメ リュイール ホット
投稿数
LC’Sジャムウ・シークレットモイスチャー
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?