ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2012.12.174
かやさん(37歳 / 主婦)
結婚して13年目。旦那さんとの仲は良いです。でもお互い知り尽くして、ときめきや関心が減っていました。特に旦那さんから私への気持ちは、「いつも子供達の世話や家の事をしてくれてありがとう。感謝してるよ。」です。本当は、「大好きだよ。愛してるよ。」とか「かわいいね。綺麗だよ。」と言われたい…。
旦那さんともう一度ときめく関係になりたくて、LCさんの商品を購入しました。
旦那さんからキスしてくれたらいいなと思い、そして「おまけ3つ付き」に釣られて、ヌレヌレラブリーキッスを選択。男の人を引き寄せるという位だから、香水のように強い香りだったら嫌だなと思いましたが、実際は、ほんのり香る良い香りでとても気に入りました。
ヌレヌレを付けると、旦那さんの視線が私の唇に向いているように感じました。が、旦那さんからのキスは、相変わらずHの時だけだし、ヌレヌレの香りの事も何も言ってくれません。でもグロスと違ってベタつかず、程良い香りのヌレヌレを付けると、私自身が素敵な気分になり、私からの日常的なスキンシップが増えました。コラムもすごく勉強になり、もっと自分磨きしたいと思えました。旦那さんからのキスは、それからですね。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
コイイロリップ
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
