『LCローションバス トロケアウ』の口コミ-はるさんの、性交痛(ラブローション、風呂でラブグッズ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCローションバス トロケアウのクチコミ情報

LCローションバス トロケアウのクチコミ

209/ 481件

一緒にお風呂に入る時の必需品になりそうです!

2012.12.275

一緒にお風呂に入る時の必需品になりそうです!

はるさん(23歳 / 専門職)

以前からとても気になっていた「トロケアウ」がとても良かったので感謝の気持ちも込め投稿します。

彼と一緒にお風呂に入ることが多いのですが、お風呂でのエッチは痛くすぐのぼせてしまうので、最近では罪悪感で一緒に入るのが苦痛でした。でも別々っていうのは寂しくてどうしたらいいか悩んでいたときにLCさんのトロケアウを発見しました。

ローションは使ったことが無いのですが、映像とクチコミを見てこれなら良さそう!と思いました。事前に彼にLCさんのホームページを見せて「これいいなぁ」と話した時に反応も良かったので…。

クリスマスにホテルに行く予定があったのでそれを狙って購入し、カバンに忍ばせて行きました。が、いざとなると恥ずかしくて言い出せず…。「先にお風呂入るね~」とトロケアウ投入。かなり挙動不審だったと思います(笑)彼がお風呂に入った時に「この前言ってたやつ…」と伝えました。

お風呂の中でマッサージしてると、彼が「ダメ、気持ちよすぎてイっちゃう!」と!今までどんなに私が頑張ってもイク気配のなかった彼がです!嬉しすぎて感動です!恥ずかしいらしく途中で逃げられてしまったのですが(笑)

お風呂の中でのエッチも全く痛みが無く、むしろ気持ち良かったです♪一緒にお風呂に入る時の必需品になりそうです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCローションバス トロケアウ

トロけるようなお風呂で非日常空間を体験♪グレープフルーツの香り。

投稿数481 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

性交痛のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報