『ヌレヌレ・コイイチゴキッス』の口コミ-真綾さんの、キスリップ(唇乾燥、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・コイイチゴキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・コイイチゴキッスのクチコミ

7/ 44件

「そんな唇見たら…チューしたい!我慢できない!」と言われました!

2013.01.095

「そんな唇見たら…チューしたい!我慢できない!」と言われました!

真綾さん(29歳 / 会社員)

初めて体験談を書きます。

LCさんの商品はいつもチェックしていました。でも、ずっと男性と縁遠く、「LCさんのコスメを買っても、見せる男性がいないしなぁ…」と、気持ちが恋愛から遠のいていました。

そんな時、気になる男性とデートをすることになり、急いでLCさんの新商品をチェック!限定のいちごの香りの商品がたくさんあり、もの凄くテンションが上がりました!いちご好きとしては、全部購入したかったのですが、すでに売り切れ。売り切れ寸前だった『ヌレヌレ・コイイチゴキッス』をギリギリで2本購入することができました!

気になる男性とのデートで、早速使ってみました。トイレでささっと塗りなおすことができるのも、ヌレヌレの魅力のひとつだと思います。

『ヌレヌレ・コイイチゴキッス』のおかげか、デートの帰りに男性から告白され、お付き合いすることになりました!

それからは『ヌレヌレ・コイイチゴキッス』をたっぷり塗って、毎回デートしています。先日のデートでは、別れ際に「そんな唇見たら…チューしたい!我慢できない!」と言われました!

ラブラブになれたのは、LCコスメさんのおかげです!!!ありがとうございます☆ いちごの香りも人工的でなく、甘く美味しそうな香りでした。他のいちごの香りの商品も使ってみたかったな~。是非、いちごの香りを定番化してください!お願いします!!

LC開発担当・花川のコメント

真綾様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご購入頂いた『ヌレヌレ・コイイチゴキッス』へのコメントありがとうございました。
いちごの香りの定番化をご希望とのことですね。貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・コイイチゴキッス

ツヤツヤなイチゴ唇に!忘れられないキスを限定ヌレヌレで体験♪

¥1,924(税別)

投稿数44 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報