『【SET】スーパープレミアムヒロイン福袋』の口コミ-ミヤコさんの、タバコ臭い(朝のヘアスタイリング、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

【SET】スーパープレミアムヒロイン福袋のクチコミ情報

【SET】スーパープレミアムヒロイン福袋のクチコミ

1/ 1件

全くはずれがなかったです!

2013.01.114

全くはずれがなかったです!

ミヤコさん(29歳 / 介護士)

LCさんの福袋は時々購入するのですが、今回初めて5万円の福袋を購入させて頂きました。

届いて開けてみたら、とってもお得な福袋でびっくりしました!気になっていた福袋のための新商品がすべて入っているし、他には試してみたかったものや、そろそろ買い足そうかなと思っていたものが入っていて、全くはずれがなかったです!

新しいフレーバーのヌレヌレとナデテが3本ずつあり、それだけでもかなりの期間使えます。ライム系の香りはさっぱりと夏に良いですし、ローズ系の柔らかい香りは今の時期に最適です。スモモ系は可愛らしく、どの季節でも合いそうです。

ナデテのヘアーミストはパッケージの外からでも分かるほど優しい香りで、思わず開けてすぐに髪になじませてしまいました。煙草の臭いなどから髪を守ってくれそうです。

中でも一番のお気に入りはリビドーロゼの練り香水です。練り香水は使いやすく、定番化して頂きたいほど!こういう固形香水を待っていました。

値段が値段なので手を出すのを迷うかも知れませんが、LCさんをよく利用される方にはそのお得さが充分に分かる内容です。(あまり商品名出せなくてごめんなさい…。)

逆に、あまりLCさんで買い物をされない方にも、これ一つで全身のケアが出来るので本当におすすめです。コストパフォーマンスも良いですよ! 今年はこれで自分磨きします!LCさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

【SET】スーパープレミアムヒロイン福袋

【完売間近】次々に出てくるLCコスメで、お悩みも吹き飛んでしまう?

¥48,571(税別)

投稿数1 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

タバコ臭いのクチコミ情報に含まれる商品

朝のヘアスタイリングのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報