ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2013.01.122
櫻さん(18歳 / 学生)
初めて体験談を投稿させていただきます!!ヌレヌレがずっと前から気になっていて、つい最近、勇気を出してやっと買ったところです。笑
自分の雰囲気に合うかな、と思ってマスカット!!もともとグロスが好きで、色々なグロスを試していましたが、ベタつくために、風が吹くと髪の毛が唇に張り付いたり、すぐに乾いてしまったり、とあまりいいグロスに巡り会えませんでした。笑
そこでヌレヌレを購入したところ、なんとさっと塗るだけでツヤツヤになり、乾いてしまった後でもしっとりふっくら!学生の私にとって値段はちょっと高いけど、買って良かった、と思えました!!
仲のいい男子からも、初めて塗ったその日に、『なんか櫻の唇ツヤツヤじゃない?可愛いね』と言われました!女友達からも『なんかすっごい良い匂いがするし、唇ツヤツヤしてるよ!』と言うことで、とっても嬉しいです!!
今度からは今注文中のナデテ・マスカットと合わせて使って、さらにいい匂いを周りに撒き散らしたいと思います!
ただひとつだけ言わせていただくなら、シールが少し斜めになっていたり、シールの間にホコリがついちゃうところが少し気になりました…ワガママごめんなさい!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
櫻様、こんにちは。LC花川です。
この度は『ヌレヌレ・マスカットキッス』について体験談をご投稿くださりありがとうございます。
香りをお気に召していただけたようでとても嬉しいです。
シールが斜めになっていたり、間にホコリがついてしまうとのことですね。ご意見をお寄せくださりありがとうございます。
櫻様からいただいたご意見は今後の商品開発の際の参考にしていただき、さらに喜んでいただける商品を考えてまいります。今後とも、LCをどうぞよろしくお願いいたします。