ヌレヌレ・コタツミカンキッスのクチコミ情報
2013.01.164
ところてんさん(26歳 / 公務員)
こんにちは。今回は『ヌレヌレ・コタツミカンキッス』のレビューを書かせていただきます。『ヌレヌレ・コタツミカンキッス』を買おうと思ったきっかけは、この前購入した『本草絵巻 しろつやびじん フェイスクリーム 九州ゆずみかん』でした。
ゆずが効いて甘すぎないさっぱりとした匂いがとてもよく、毎晩少量でもおとろえない香りを楽しんでいました。そんな中、今回登場した新春フレーバー『ヌレヌレ・コタツミカンキッス』!
成分表を調べてみると、みかんとゆず!これなら間違いないでしょう!!と思い購入。ワクワクしながら到着を待ちました。届いてさっそくためしに一塗り。カチカチまわすのがいつもより多いなぁと思いながらまわしていると、やっと、ぷっくりとヌレヌレが筆先に出てきました。
鼻先に近づけ匂いをくんくん。うーん、あまいオレンジの香り!想像していたのとは少し違いますが、いい匂いです。予想していた『本草絵巻 しろつやびじん フェイスクリーム 九州ゆずみかん』ほどゆずが強くなく、甘いオレンジのキャンディのような香りでした。
みかんの匂いって、馴染み深い、ほっとする匂いなんだなーと思いながらかいでいました。他のヌレヌレシリーズと合わせて、気分によって使い分けたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
