『リビドー ホワイトローズ』の口コミ-葉柚さんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ホワイトローズのクチコミ情報

リビドー ホワイトローズのクチコミ

132/ 236件

LCさんにめろめろです…

2013.01.184

LCさんにめろめろです…

葉柚さん(18歳 / 学生)

いつもLCさんにはお世話になっています。素敵な商品をいつもありがとうございます。もう、LCさんにメロメロです…。

今回は、『リビドーホワイトローズ』のコメントをかかせていただきたいと思います。リビドーは、はじめてLCさんを見たときから気になっていました。でも、恋人さまとは遠距離だし、学生だから普段使いにもちょっと…と、我慢していました。

ピーチとか、とても気になるのがあったのですが、買っておけばよかったなぁとちょっと後悔してしまいます…。

なぜこのホワイトローズを買ったかというと、ナデデホワイトローズの香りがとても素敵だったからです。ローズというより、ほんとに石鹸って感じだったのですが、そこもとても気に入って、同時に発売していたリビドーの方も気になって仕方なく、ついに購入。

でも、リビドーとナデデの香りは、似ているようですがちょっとだけ違いますね。どこがって言えないんですが…香りの広がり方、重さがやっぱりヘアオイルと香水では違うなぁ?と。もちろん、気になるほどではないです。

他のリビドーを使ったことないですが、ホワイトローズは本当にいい香りでおすすめですよ!さすがLCさんです、これからも素敵な商品を宜しくお願いします!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ホワイトローズ

清楚と色気。内に秘めた二面性があふれ出て、彼が離れられない魅力を

投稿数236 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報