ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2013.01.234
かやさん(38歳 / 主婦)
今回は、ヌレヌレマスカットキッスについて、報告させていただきます。ヌレヌレは、以前からラブリーキッスを使っていて、香りや使用感がとても気に入っていました。先日、プエラリアジェルを注文する際に、ヌレヌレも使い切る前に買っておこうと思い、ついでに注文したのが、マスカットキッスでした。
ラブリーキッスは大好きだけど、違うフレーバーも試してみたくて、選びました。商品は、いつもながら、すぐ届きました。でもお目当ては、プエラリアジェルで、マスカットキッスは、「ラブリーキッスがなくなった時の予備」みたいな感じで購入したので、箱に入れたまま放置していました。
ところが、ラブリーキッスの体験談を出した後で、旦那さんに実感がありました。体験談には、「ヌレヌレを塗っても、旦那さんが香りの事を、何も言ってくれない」と書きました。それは、私がヌレヌレを少し付けるだけで、自己満足しちゃっていたからだとわかりました。
ヌレヌレを使い慣れるにつれて、唇に乗せてたっぷり塗るようになりました。すると旦那さんが、「甘い匂い。何付けてるの?」と聞いて来ました。その後も、「今日も付けてるの?」と関心を持ってくれているので、他のフレーバーを使ったら、香りの違いに気付いてくれるかな?と、ワクワクしながら、マスカットキッスの使用を開始しました。
香りは、確かにマスカットだなと思いました。でも肝心の旦那さんの反応は、ラブリーキッスとマスカットキッス、どちらも甘くて、違いはわからないそうです。旦那さんが鈍感なだけかも知れませんが。残念でしたが、私は気分に合わせて、フレーバーの使い分けを楽しみたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?