プエラリア・ボディバターフレッシュローズのクチコミ情報
2013.01.314
Risa*さん(22歳 / 学生)
こんにちは!今回は、『プエラリア・ボディバターフレッシュローズ』について投稿させて頂きました。
ボディバターは、2013年の福袋PURPLEに入っていました。他の皆さんもおっしゃっていたように、皆さんが知っているかたーいボディバターとは全く違うものです!プルプルでまるでムースみたいな、バターというよりは濃厚クリームみたいな感触です!
ほのかに、フルーティーな香り(私はそう感じました)が良かったです!ほのかな香りなので、他の匂いがする商品と交わる心配はありません。
使い心地なのですが、しっとりあとからサラサラという感じですね。自分の肌がサラサラしていて触って気持ち良いです♪ベタつかないので、何回でも塗りたくなります。
プエラリアが配合されているおかげで、なんだか少しはより女の子らしくなれたかなって思えてきました。面倒だったボディケアが楽しいと思ったきっかけをくれた商品です。
それと、秋冬だけの限定は、もったいないです!春夏でも乾燥はするし、このボディバターだと楽にボディケアできるので、一年中販売して頂きたいです!そのくらい、このボディバターにはまりました!本当に、好きです!
ボディケアが面倒だと思っている方に、ぴったりな商品だと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
Risa*様、こんにちは。LCの花川です。
この度は『プエラリア・ボディバターフレッシュローズ』をご購入下さり、誠にありがとうございます。
使用感にご満足頂けたのご感想有難うございます。また、定番化のご要望を頂き、大変嬉しく思っております。
頂いたご意見は社内で共有し、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。
今後ともエルシーラブコスメティックをよろしくお願いいたします。