ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッス のクチコミ情報
2013.02.015
ゆんゆんさん(27歳 / 会社員)
今回は、ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッスについての投稿をさせていただきます。バレンタインに向けてどんな限定商品が出るのかな~、チョコ系のヌレヌレがあったら絶対欲しいなぁ!と思いながら毎日ホームページをチェックしていました。
そしてやはり、チョコレート系の限定商品がホームページにアップされたその日、早速ヌレヌレを注文いたしました♪いつも迅速な対応ですぐに届けて下さるのですが、それでも届くまでが本当に待ち遠しかったです…。
届いてから早速キャップを開けて香りをチェック…おいしそうなチョコレートの香りです。塗ってみるとヌレヌレ特有のぷっくりとした感触の艶やかな唇になり、ただチョコレートなだけではなくてナッツの香りもしました。
塗った自分自身でさえ美味しそうと思ってしまいます。ひとつだけ気になるのは、香りの持続性です。良い香りだからこそ、もっと長く続いて欲しいと思ってしまいます。ですがそれでもやっぱり、今回も購入して大正解でした!!ヌレヌレを塗っている時の自分の唇が、セクシーに思えて大好きです。
彼もやはりヌレヌレは気に入ってくれていて、口にはしませんが他のグロスや口紅を使用している時よりもヌレヌレ使用時のキス率の方が高いです♪今回のヘーゼルショコラキッスはチョコレートが大好きな私にはたまらない香りですし、自然と笑顔にしてくれる香りでした。バレンタイン当日も、ヘーゼルショコラキッスを塗って彼に逢いに行こうと思います☆
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
